トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

【生徒ブログ】帰ってきたヨ❗✨修学旅行✨ #友情 #成長 #出会い

こんにちは❗❗
トライ式高等学院つくばキャンパスです😊

    

      

今日のブログのテーマは…
   

   

修学旅行🧑‍🎓に行っていた
生徒たちが帰還しました🥳

久しぶりッ😁😁

    

    

↑本日登校していたガールズ3人にはいろいろ聞かせてもらいました~!修学旅行に行っていたKくん、Hくんも、今度たくさん話を聞かせてください😆

 

 

今日はスタッフRがブログを書くより、
「直接生徒の声を聞いてもらった方が修学旅行の楽しさが伝わるのでは…??」ということで…
 
 

めちゃくちゃ久しぶりに、
生徒ブログを依頼しました😎

 
  
   

***************

 

みなさん、おはこんばんにちは!

トライ式高等学院二年生のOです!

今回は修学旅行に行っていないスタッフRさんの代わりに様子をお伝えしようと思います!

 

 

↑行く気満々だけど行く権利がそもそもなかったスタッフR。

 

 

慣れていないので温かい目で

見守っていただけたらと思います!

まず一日目!

 

 

 

 

一日目は通天閣と新世界に行きました!

この下のたこ焼き屋さんで食べたたこ焼きがとても熱くて大変でした( ;∀;)

だけどとても美味しかったです♪( ´▽`)

  

  

 

 

 

新世界では串カツを食べました

迷っていたところを
ボランティアとして参加していた
現地のトライの生徒さんが
案内してくれました!(^o^)
 
 

次の二日目は

待ちに待ったUSJに行きました(๑>◡<๑)

  

  

 

  

絶叫系は初めてだというSちゃんと

絶叫系好きなAちゃんと一緒に

ハリウッド・ザ・ドリームライドに
乗りました!
 
 

スリル満点で今までで

一番楽しいジェットコースターでした o(≧▽≦)o

その後は色々なアトラクションに乗って

キティーちゃんのチュロスも食べました(めっちゃ可愛い🩷)

  

夜はレストラン、三本の箒でご飯を食べて

私はフィッシュ&チップスにトライしてみました(美味しかったです♪)

 

 

 

 

みんなでバタービールに挑戦しました!
※注:ソフトドリンクです( ´∀` )

味はプリンのカラメルソースみたいで

とても甘かったです(*´꒳`*)
 
 

三日目は京都で金閣寺と清水寺と

嵐山に行きました!

 

 

 

 

清水の舞台は京都タワーと

同じくらいの高さらしいですΣ੧(❛□❛✿)

 

嵐山では渡月橋という

素敵な名前の橋も見れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

あぶらとり紙で有名な“よーじや”のカフェで

パフェを食べました!

 

 

 

 

とても素敵なツアーで楽しかったです❣️

四日目は大阪から帰る日。

 

 

 

 

大阪での最後の食事はお好み焼きとねぎ焼き。

これぞ大阪!て感じのご飯でした(*´∀`*)

 

 

 

 

楽しかった修学旅行の思い出を抱え

名残惜しさを感じながらも

新大阪から発ちました…

 

 

電車と新幹線揺られて数時間……

帰ってきたつくばキャンパスで待っていたのは

キャンパス長高星さんでした!

 

 

 

 

そのあとは色々と土産話をしてから

それぞれの帰路につきました…

 

 

ここにも書ききれていないこともありますが

そろそろお後がよろしくなってきたので

締めようと思います!

 

ここまで読んでくれた方、

お付き合いありがとうございました!

 

 


 
 
✨ギャラリー✨

 

  

 

***************

 

 

ということで、今回は生徒のOさんにブログを書いてもらいました😆
 
 
今日登校してくれた生徒たちの話を聞いていると、
 

 「不安だったけど、
『やってみると何とかなる❗❗』と思えた!」
「友達にたくさん助けられた。
私ももっと気遣えるようになりたい…」
 

そういった言葉も聞けました。
こういうことに気づけたのも、
修学旅行で得た成長なのだと思います🙌

 

またみんなの思い出話を聞かせてください!
キャンパスで待ってます!

 

 

 

 

オープンキャンパス、
個別相談の予約はこちらから↓

 

オープンキャンパスはこちら

個別相談はこちら

 

 電話でも様々なご相談、受け付けています!

 

電話はこちら📞
0120 – 919 – 439

 

 

 

以上、トライ式高等学院つくばキャンパス 高校2年生、

「キャンパスで日々お笑いセンスを磨かれている」Oと、
「写真を担当した」Sがお送りしました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【オープンキャンパス・個別相談 等 各種予約フォームはこちら❗❗】

 

■総合受付

0120 – 919 – 439

 

■オープンキャンパスはこちら

 ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

 

■先輩の体験談を聞く会はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/taiken/

 

■個別相談はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

 

■資料請求はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/toiawase/

 

【トライ式高等学院つくばキャンパス】

  

HP:https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/ibaraki/tsukuba/

茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル1F

つくばエクスプレス🚊・つくば駅より徒歩1分♪

 

トライ式高等学院

HP:https://www.try-gakuin.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#通信制高校 #サポート校 #トライ #個別指導 #フリースクール #中等部 #不登校 #大学受験 #高校受験

 #合格体験談 #勉強合宿 #進学#桃鉄#進学サポート#専門学校#受験#受験対策

#不登校からの大学受験 #不登校からの大学合格#卒業#第一志望

#不登校からの高校受験 #オープンキャンパス#推薦入試対策#特別活動
#つくば#土浦 #総合型入試 #総合型入試対策

 

 


 

   


 
  
    

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他