トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 津駅前校ブログ記事

🗣️弁論大会のお知らせ✍️✨【高1&高2年・中学生】

トライ式高等学院 津駅前キャンパスです😊

昨年も約1,000名の生徒がエントリーした、

トライ式高等学院恒例 冬の名物イベント🧑‍🏫

【🗣️弁論大会 高1・高2生部門&中学生の部】

今年も開催いたします!

早速、津駅前キャンパスからも続々とエントリーがあり、

参加を決めています😆😆

🗣️そもそも、「弁論大会」とは??

3つのテーマの中から、自分で1つテーマを選び

自分の思いや考え3分以内で伝える、という大会です🎙️

📝弁論大会にエントリーすると…

人前で話すことが苦手だった人も、自分の言葉で伝える練習ができる

推薦入試など今後面接の場面で、しっかり思いを伝えられるようになる 

経験を積むことで自分の成長につなげてみませんか?

是非エントリーして、皆さんの「大切な一歩」を

踏み出してもらいたいです😊💪

📝今回のテーマはこちら!

①私が大切にしている価値観

②挫折を乗り越えた経験

③私の高校生活と夢

この中から1つテーマを選んでください!

津駅前キャンパスでの予選は
10月28日(月)です🎙️

参加するか迷っている方は、ぜひスタッフまで声をかけてください😊

弁論大会、チャレンジしてみましょう💪💪

☆☆☆☆☆トライ式高等学院津駅前キャンパス☆☆☆☆☆

〒514ー0009 三重県津市羽所町242-1 近鉄津駅西口 1F

(近鉄・JR「津駅」より徒歩約1分/西口の階段を下りてすぐ)

📚津・松阪・伊勢・紀北・多気町・鳥羽市・伊勢市・志摩市など鈴鹿より南の生徒さんに通いやすいキャンパスです📚

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他