トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

【自己紹介】新しい学生スタッフです🐶

こんにちは!
通信制高校サポート校 トライ式高等学院国分寺キャンパスです🦴
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
今回は私、新•学生スタッフがブログを担当させていただきます🌱


はじめまして!
今月から学生スタッフとしてお世話になっています、国分寺キャンパスの卒業生の
竹村冴菜(たけむらさえな)です🐶
在学中から憧れていたトライで働くスタッフとして戻ってまいりました。

今回はこの場をお借りして、Q&A方式で自己紹介をさせて頂きます!

(↑大学の入学式の写真です📸)

Q.大学はどこ?
A.東京都三鷹市にある国際基督教大学(通称:ICU)の1年生です。

Q.大学はどの方式で受かったの?
A.総合型選抜です。推薦入試受けようかな~と思っている子はどんどん話しかけてください!相談乗ります😊

Q.いつからトライに通っていたの?
A.中3の夏ごろから卒業するまで通っていました!レポートやスクーリングも山ほど経験しました。こちらも相談乗ります💁‍♀️

Q.国分寺キャンパスのいいところは?
A.学年分け隔てなくみんなが仲良いところ!先輩たちが後輩たちに向けている優しい眼差しが大好きです😘

Q.好きなものは?
A.ちいかわの主人公、ちいかわちゃんが大大大好きです!!お部屋はちいかわちゃんのグッズで溢れています🧸

Q.マイブームは?
大人気スマホゲーム「原神」です✨ガチャ運が悪すぎて半泣きでやってます🥲

Q.最後に意気込みを!
A.大好きな国分寺キャンパスに学生スタッフとして戻ってこられて幸せです🌷みんなの居心地がよくなるようなキャンパスにできるよう頑張るのでよろしくお願いします。見かけたらなんでも話しかけてね!

私の合格体験記を載せて頂いたブログもあるのでこちらもぜひご覧ください♪

ご覧いただきありがとうございました!ぜひぜひどこかでお会いできたら嬉しいです🌸

(↑学生スタッフの先輩とオシャレカフェに行った時の写真です!可愛いのでおすそ分け🐻)


【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

✨個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

✨是非実際にキャンパスにお越しください!

✨些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他