トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西明石校ブログ記事

頑張った体育祭②🔥

明石にお住いのみなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校
トライ式高等学院
西明石キャンパスです!

体育祭後半戦は、全員参加のクイズ大会

バケツリレーでスタート٩( ”ω” )و

クイズ大会は〇✖形式で脱落していくのですが、

西明石キャンパス最後の砦、Aちゃんが

粘り強く戦ってくれました👏

バケツリレーは、、とにかく走ります(笑)

『え~走るの~』と乗り気では

なかった生徒も、いざボールを目の前に

すると、必死に頑張ってくれました👏

そして、最後はリレー

西明石キャンパスでは、リレーメンバー

選出に困ることなく、

『せっかくなら』『誰も走らないなら』

と男女ともに立候補してくれました。

運動が得意不得意関係なく、

なんでもやってみよう、楽しもうという

姿勢が本当に素晴らしいことです。

トライ式高等学院では体育祭のように

他キャンパスと合同で開催される

イベントがあります。

『前の合宿で一緒だったよね』と

声をかけ合ったり、他のキャンパスの

生徒と交流を深めるきっかけ

なっています。

『今』を変えたいけど、、、

お悩みの皆さま、ぜひ一度お気軽に

ご見学ください☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オープンキャンパス
9月8日(日)11:00-
9月23日(月)14:00

お問い合わせ
0120-919-439

トライ式高等学院 ホームページ
https://www.try-gakuin.com/

個別相談予約フォーム
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他