トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

✨🏫飯田橋本校🏫✨🚅🐙大阪修学旅行に行ってきたで〜🌏⛩️

ブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!🌈⛅

10/7(月)~10/10(木)の3泊4日で大阪へ修学旅行に行ってきました!

本日はその様子をお届けします!

まずはUSJでのパシャリ📸
絶賛ハロウィンイベント中のUSJに行ってきました👻
夕方から雨が降ってきてしまい、ハロウィンナイト(ゾンビがパークに出現するイベント)は中止😭になってしまいましたが、それでも楽しかった!と感想を伝えてくれました

ホテルでトライ主催のフェアウェルパーティーも開催しました!みんな思い思いの仮装をして楽しそうです😊
トライの卒業生であるプロマジシャンの方がいらして、マジックの披露もしてくれたそうですよ!😮

また、今回は選べるツアーがたくさんあったようで、

大阪城や海遊館などの大阪の名所を巡ったり、、、

道頓堀で食べ歩きを楽しんだり、、、

京都の名所を巡ったりと各々自分の興味に沿って観光を楽しんできたようです!

どの子も修学旅行明けキャンパスに来た時に、「楽しかった~!!」と笑顔を見せてくれたのが印象的でした✨
今回の修学旅行がトライでの高校生活の思い出の1つとして、心に残ってくれたら嬉しい限りです😊

オープンキャンパス 🐰【10/26(土)】開催🐰
在校生との座談会同時開催
ぜひご参加ください💃

✨個別相談もお気軽にお問い合わせください

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他