トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 流山おおたかの森校ブログ記事

🐙大阪修学旅行🚅へ行ってまいりました①

こんにちは🌎

.

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

流山おおたかの森キャンパスです🏫

.

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

🌎10月7日~10日大阪修学旅行へ行ってまいりました!🌎

.

今回の大阪修学旅行

.

トライ式高等学院の修学旅行は全国各地から生徒が集まります。

大阪修学旅行の参加者はなんと200人弱!

.

その一人ひとりが修学旅行を満喫し、大阪の街を、そして頑張った自分を好きになって欲しい

そんな意味が込められております。(金沢キャンパスのキャンパス長が考えてくれました!)

.

全国各地から大阪へ生徒が集まります

早い子は5時前に家を出発したようで😮😮

.

流山おおたかの森からは2名の生徒が参加しました。

お隣柏キャンパスの生徒と共にいざ大阪へ!

.

.

~新幹線は・・・😪~

.

そして2時間半ほど揺られ・・・

とうちゃーーーーーーーーーーく!

.

ホテルへ移動し、初めて会う人と合流・・・どきどきです😶

.

開会式を行い、選んだコースに分かれていよいよスタートです🌟

はじめましての人と班を組んで行動する、もちろんみんな少し不安な表情

ですが実際に動き出したら見てください!!このはじける笑顔!!

.

.

道頓堀で美味しいものを食べてリバークルーズを満喫✨

.

.

大阪のシンボル通天閣と広がる新世界エリアを散策~みんなでポーズ!

.

.

大阪城天守閣を見学、梅田駅周辺の茶屋町を回りました🏯歴史好きには最高ですね🌟

.

.

アニメゲーム好きには堪らない!思い思いのショップでお買い物👍

.

.

大阪の水族館と言えば!海遊館🐟🦈🐠ぬいぐるみを購入し抱っこする生徒もたくさんいました。

.

.

え?笑顔が見えない???よく見てくださいぼかしの向こうに見えるこの笑顔!!

.

冗談はさておき、同じキャンパスの友人とコースを回った生徒だけでなく

初めて会う生徒同士も一緒に回る中ですぐに打ち解け

雨にも負けないたくさんの笑顔で過ごしていました😆

.

ホテルの夕食時には、コースを回る前とは一変!

わいわいと食事を楽しんでいました😋

.

生徒のもつパワーには驚かされます👌

どきどきや心配な気持ちも絶対にあったはずなのに・・・

.

そしてホテルのご飯・・・豪華ですっっ!「先生食べ過ぎた~~」こんな声もありました🤣

.

最後に2日目のグループ決めをして1日目は終了~。

.

さてさて2日目はどんなコースがあるのでしょうか。

一日のタイムスケジュールを考えていますね。これは・・・

次のブログへ続きます!

------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

流山おおたかの森キャンパスは

流山おおたかの森駅より徒歩1分、

西口ロータリーを挟んだ

正面にあるアゼリアテラスの2Fです。

.

トライ式高等学院

流山おおたかの森キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

■オープンキャンパスはこちら

 ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

■先輩の体験談を聞く会はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/taiken/

■個別相談はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

■資料請求はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/toiawase/

-----------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他