トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 未分類記事

🧑‍🏫10月のオープンキャンパス🏫を実施しました✨

こんにちは🌞

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

蒲田キャンパスです💡

冷え込む日が増えてきましたね🍂

みなさん体調はお変わりないですか?

蒲田キャンパスでは19日(土)にオープンキャンパスを実施しました🏫

「見学だけじゃわからない…。」

「ちゃんと通えるかな…。」

「馴染めるか心配…。」

こんなお悩みありませんか?

トライ式高等学院のオープンキャンパスでは実際に通っている生徒の声を直接聞くことができます🗣️

今回はの生徒さんがボランティアに駆けつけてくれました🙌

入学までの経緯トライに決めた理由今の目標などについてそれぞれお話してくれました🍀

みなさんの自分自身の経験を話す姿はとてもかっこよかったです🥹✨

自分の思いをアウトプットすることは自信に繋がります!

そして入学を考えている生徒さんと在校生でボードゲームをしました🃏

2テーブルに分かれて行ったのですが、どちらも白熱しておりました🔥

みなさんとても楽しそうに仲良く交流していてこちらも嬉しいです🤝

入学前に顔見知りがいると安心ですね😊

このボランティア経験が在校生にも足を運んでくださったみなさんにもいい刺激になれば嬉しいです🎵

次回のオープンキャンパスは11月16日()です🧑‍🏫

ぜひ実際に足を運んでみてくださいね🎵

トライ式高等学院ってどんなところ?

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他