トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

第三回全統共通テスト模試の開催

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市にお住いの皆様

こんにちは!

トライ式高等学院三島キャンパスです。

第三回全統共通テスト模試が行われました。

高校三年生にとって、受験勉強の一環として重要なこの模試は、いつもとは異なる緊張感の中で実施されました✏️✍️

季節の変わり目と体調管理🍂

秋は寒暖差が激しく、体調を整えるのが難しい時期です。

生徒たちは、風邪をひかないように気をつけるだけでなく、心の健康も維持する必要があります。

このような中で、長時間にわたる模試は大きな負担となりますが、

生徒たちはその困難に立ち向かう姿勢を見せてくれました✨

受験に向けた真剣な取り組み

模試に挑む生徒たちの姿は、とても頼もしく感じられました。

普段の努力が試される瞬間でもあり、友人同士で励まし合いながら一緒に頑張る姿が印象的でした。

生徒たちが持つ真剣な眼差しは、受験に向けた強い意志を表しています。

今回の模試を通じて、生徒たちは自分の実力を確認し、今後の学習に生かす貴重な機会を得ました。

この経験を糧に、さらなる成長を期待したいと思います✨

トライ式高等学院三島校では、優しい先輩たちが新入生を心から迎え入れる温かな雰囲気を大切にしています。

悩みを抱えているとき、先輩たちはあなたの気持ちに寄り添い、支えとなる存在です。

私たちは、あなたが三島キャンパスに来てくれる日を心待ちにしています✨

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。あなたの新しいスタートを一緒に応援します!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3 【個別相談もご予約受付中】

トライ式高等学院 三島キャンパス

(三島駅南口徒歩1分 TGビルローソンさん2階)

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他