トライ式高等学院オフィシャルブログ
京都 丸太町校ブログ記事
NEW2024年12月17日
丸太町校ブログ
みなさん、、、
おはようございます🌄
こんにちは🌞
こんばんは🌃
「丸太町記者福田が失礼します!」Vol,30のお時間でございます!
さて、年の瀬ということで、皆様は年越しそばは食べますか?
年越しそばって、当たり前に食べてるから忘れてたんですが、普段見るそばとは違いますよね
つけ汁方式ではなく、汁につけたまま提供されるのって、非日常ですよね
さて、先日関西合同イベントで、文化祭がとりおこなわれました!!
体育祭と同じく、大きい体育館を借り、キャンパスごとにブースを設けて、出し物をしました!
丸田町キャンパスからはミニゲームコーナーを作りました!
ベイブレードと魚釣りのブースを作り、とても賑わっていました!
生徒の中にはコスプレをしている生徒もいまして、お祭り感が見て取れました!
そんな中、文化祭のメインを飾ったのが、有志のライブステージ発表でした!
たくさんのバンドさんが出た中で、丸山とキャンパスから出た軽音バンドグループがなんと、
優勝を果たしました!
日頃から音楽が大好きで、趣味が音楽という生徒たちで結成されたため、
完璧な演奏で一位をもぎとりました
トライ式高等学院では、通信制の高校であるにも関わらず、体育祭や文化祭といった、
全日制の高校にあるような行事も参加することが可能です!
🌟オープンキャンパスのお知らせ🌟
🌻トライ式高等学院ってどんなとこだろう?
🌻生徒さんはどんなキャンパス生活を送ってるの?
などなど、外からでは分からない丸太町キャンパスの実態を知っていただき、さらに、入学前にキャンパスの雰囲気をより知ってもらうため毎月2回ほどオープンキャンパスを開催しています!✨
12月7日(土) 14:30~16:00
12月21日(土) 14:30~16:00
ご転校を検討されている高校1年生~3年生 生徒さま・保護者様へ | フリースクールをお探しの中学生 生徒さま・保護者様へ |
---|---|
卒業後の進路がわからない…多くの生徒がそのような状況からスタートしております。 転校検討に向けて、マンツーマン授業の体験・サークルやイベントへの参加体験も可能です! 少しでも早く動き出し、今一歩を踏み出せるよう、生徒さまの状況や目標に合わせたカリキュラムをご提案致します。 是非お気軽にお問合せくださいませ🌷 | 中学校への復帰サポート、中学校の代わりとしての登校・居場所のサポート・学習サポートについてご案内可能です! 第3の居場所を見つけませんか? 是非お気軽にご相談にいらしてください! フリースクールの詳細はこちらからどうぞ! |
個別相談や見学などは下記の予約フォームからどうぞ!
🌷個別面談・オープンキャンパスのご予約を承っております。
🌷些細なことでも結構ですので、是非実際に丸太町キャンパスにお越しくださいね!
トライ式高等学院丸太町校については下記ブログをご覧ください!
🌼トライ式高等学院丸太町校は、地下鉄丸太町駅上がってすぐ!
🌼生徒一人ひとりの夢や目標に向けてサポートしています!
トライ式高等学院についてのお問い合わせは専用フリーコール(0120-919-439)